とにかく今すぐ風俗へ行きたくなる体験談!

かなりアウトドアな女の子でした

アウトドア趣味のデリヘル嬢って結構珍しいかなって思ったんです。外見は可愛い雰囲気でした。顔立ちは綺麗系でしたけど身長が低いからそう感じたのかもしれません。彼女を指名したのはもちろん初めて。ホテルで待機していると彼女がやってきました。割と低いトーンの声ではあり増しtがハキハキと喋るので聞き取りやすい声ではありました。いろいろと雑談をしたのですが、釣りが好きなので時には一人でかなり遠い所まで遠征して釣りを楽しんでいると。そもそも彼女が風俗で働いているのは趣味をより楽しみたいからだと。時間をかけずに高収入のお仕事ってことだけじゃなく、好きな時に休めるので気に入っていると。釣りはコンディションがかなり大切らしく、急に釣りに行きたい時もあれば、ドタキャンになっちゃう時もあると。でもデリヘルならその際のスケジューリングも良いし高収入なので働いていると。自由気ままな彼女ですが、サービス精神は旺盛でしたね。

キャンギャル経験は伊達じゃないなと

キャンギャル経験があるという風俗嬢との時間を楽しんできました。キャンギャル経験っていうのは凄いと思うんですよ。それこそ誰でも名乗れるものじゃないですもんね。風俗の世界にはいろんな肩書を持っている女の子がいますけど、さすがに元キャンギャルって女の子とは初めてだったと思います。彼女とのプレイでとにかく印象に残っているのはとっても律儀だった点。見かけは物凄くギャルっぽいんです。攻撃的とまでは言いませんが、知らない人がみたら怖い印象を持つかもしれません。でも実際の彼女は全然そうじゃなく、物凄く丁寧だし律儀。キャンギャル経験があるってことで彼女を指名したものの、ご対面した時の礼儀正しさには驚かされた程だったんですよ。しかもデリヘルだと二人きりじゃないですか。彼女がとっても律儀だし綺麗だし、さらにはキャンギャルっていう肩書を持っているってことでかなり緊張してしまいました。でもそれも今となっては良い思い出ですね。

男だって経験が必要なんですよ

デリヘルを楽しむためには、偉そうに聞こえてしまったら申し訳ないんですけど男にだってある程度の経験値が必要なんじゃないかなとは思いますね。デリヘルと店舗の風俗の最大の違いは女の子の気持ちだと思うんです。風俗店の場合、お店のスタッフもいます。いわば彼女たちにとってホームですが、デリヘルの場合お客の自宅であればアウェー。ホテルであってもアウェーではないものの中立です。これが何を意味しているのかというと、女の子にとってはどうしても緊張させられるってことです。だから如何に女の子の緊張や不安を解いてあげるのかによって、デリヘルの楽しさは全然違うものになるんじゃないかなと思いますよ。女の子だけにあれをしろこれをしろって要求する人も多いようですけど、デリヘルの女の子たちだって気持ちってものがありますから。それを理解して女の子の心情面をいろいろと考えられるようになると、デリヘルでの時間の楽しさが倍増するはずですよ。

その他の体験談

デリヘルに求められる運

デリヘルには運の要素も求められるんじゃないですかね。これは三カ月くらい前に利用した時に思ったんです。その日、とある錦糸町のデリヘル嬢を指名したんです。それなりに風俗も慣れてきた自分ですが、女の子と話していてなるほどなって思ったことがあったんです。それは彼女、その日は出勤してから初お客だったと。だから体力も万全だったんです。でも前のお客がイキにくい男性でかなり力を使った後とかだと次に入るお客はちょっと運が悪いって感じる部分だってあるんじゃないですかね。女の子の体力だって有限です。しかもフェラって相当疲れるようなので、どうしても運によって快感が左右される部分もあるんじゃないですかね。それが嫌なら必ず出勤後初のお客になるように、女の子の出勤時間まで調べて指名するのが良いんじゃないですかね。でもそこまでデリケートになる必要はないんじゃないかなとも思いますけどね。この感覚は人それぞれな部分だと思いますけどね。
錦糸町 デリヘル

見えない努力をしている子

一か月ほど前にお世話になってきたデリヘル嬢のYがとっても印象深い話をしてくれました。それは風俗嬢としての努力の話です。それくらい誰でもしているんだろうなとは思いますけど、彼女は目に見えない部分というか、お客である男には見えない部分での努力をしていたって話です。彼女、びっくりしたのがAVを見ていると。彼女の性的な趣味ではなく、いろんなAVを見ると男がどんなものが好みなのか見えてくると。確かにAVは男向けに作られていますので男の願望が込められているって言っても良いですよね。全然ムラムラはしないけど、ただ男が何を求めているのか分かるようになるって話してくれたのがとても印象深いです。女の子もいろんな努力をしているんだなと思う一方で、まさかAVを見ているとまでは思いませんでした。それだけに、女の子も大変なんだなって。風俗のお仕事は男を満足させるお仕事ですけど、そのための努力も大変なんだなって思いました。

美形なのにポンコツな子

物凄く美形のデリヘル嬢だったんです。彼女、これまで風俗で相手をしてもらった女の子の中で美貌という点に於いては間違いなく一番。あそこまで美人は風俗の世界だけではなく、一般社会でもなかなかいないんじゃないかなって思うようなレベルの女の子でした。でも彼女、人見知りが激しいらしく、かなりポンコツっぷりを発揮してくれました。美人だからこそ許される部分もあるんでしょうね。そんな彼女との時間はなかなか刺激に溢れていました。決して風俗嬢としてのキャリアは短いものではないものの、きっと周囲の男が甘やかしているんでしょう。だからテクニックに関してはあまり上手ではありませんでした。でも、確かにあれだけの美人にしてもらっているっていうシチュエーションだけで抜けるなと。本当だったらそこからのテクニックが求められると思うんですけど、彼女は美人過ぎるんです。だから何をされても「これだけの美人にしてもらえる」って思っちゃうんですよ。